【盛況】第2回夜のオフ会の報告!

SNS連動企画

やっぱり「人と会う」っていいなぁと心から思いました。

1月にオフ会を開催してから4ヶ月、2回目となる夜のオフ会に参加してくれたのは音声配信voicy「そのニュースちょっと待った!」13名のリスナーの皆さん。

2月にランチオフ会もしているので、オフ会自体は3回目なのですが、フルで参加してくださっている方もいて、もはや「久しぶり〜!」な感じに!

取材の原則は、何度も会い話をして、仲良くなる。こうしたオフ会でも何回も会っていると、やはり仲良くなりますし、何より自分がリラックスしていることに気がつきました。

発売したばかりの僕の本を持ってきてくださった方もたくさんいて、サインさせていただきました。嬉しかったです!!

ちなみに、ほぼ全員二次会へと移動し、終電ギリギリまで楽しんだのでした。

次回は6月に高級フレンチでお酒なしのランチオフ会(voicy内でお申し込み受付開始しました)、7月にリスナーさんとの房総半島への1泊2日のツアー、8月にはついに初の地方オフ会を名古屋で開催!と企画が目白押し。

どんどん輪が広がり、そして皆さんと繋がっていくのが楽しい!ニュースを「蓄積できる知識」として配信している、voicy「そのニュースちょっと待った!」ぜひ聴いてみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました