【報告】人生初のランチオフ会ついに開催!

SNS連動企画

1月に、夜オフ会を実施した際「子供がいるので日中にもしてほしい!」との声をお寄せいただいたのを受け、それから1ヶ月後にランチオフ会を初開催。16名参加してくださり、そのうち12名が女性に。飲み会の時は8割男性だったので、開催時間で随分と変わりますね。

場所はカフェのおしゃれなレンタルルーム。お酒は僕が事前に用意し、午前中に搬入。食事はケータリングをお願いしたのですが…これはいまいちでしたね(苦笑)本当に申し訳ございません。見た目はよかったし、きちんとした値段だったんだけどなぁ…やはり食事付きのオフ会はレストランでしたほうがいいのかな。初回ということでこれもまたいつか笑える話になる、ということで…どうかご容赦ください!

一方で3時間は本当にあっという間!お子さんのお迎えがある方や、仕事に戻る方、僕もその後コラボ配信が控えていたりと、とても名残惜しかったのですが、みんなで片付けして午後3時に終了。

夜のオフ会だと、特に終電がなくなるとエンドレスになりますが、日中は時間を区切っているということもあり、これはこれでシャキッと時間通りに終えられてよかったかな?!

また忘れた頃に企画すると思います!来てくださった皆さん、ありがとうございました!そしてたくさんの差し入れ、嬉しかったです。

1月の夜オフ会の報告(写真あり)はこちら!

コメント

タイトルとURLをコピーしました