【初開催】世界トップレベルの同時通訳者!田中慶子さんとトークショー

SNS連動企画

音声配信voicyを通じ、さまざまな地域にお住まいのリスナーの皆さんや多種多様な職業のパーソナリティの皆さんなど、これまでたくさんの出会いに恵まれ、日々刺激をもらっています。

この度、過去にコラボ配信をし、先日は一緒にラジオ出演までさせていただいた、同時通訳者の田中慶子さんと「相手の心に届くコミュニケーション」をテーマにトークショーを開催することになりました!

僕はアナウンサー、そして記者時代に取材・インタビューで2000人以上の各界著名人や専門家などに話を伺ってきました。田中慶子さんは世界中を飛び回り、VIPや大物政治家、セレブリティ、世界的スターの同時通訳をこなしています。

この私たち二人で、話をしている相手にどのようにしたら「思いが届く」のか、をテーマにトークします。初対面の人、プライベート、ビジネス、いろんなシーンで使えるそれぞれの独自のコミュニケーションテクとは。国内外の現場で培った、生活に使えるリアルな経験を語り合います。

詳細は以下のチラシをご覧ください!

voicyプレミアムリスナーさん限定、先着30名様。終了後には、アフターパーティを近くのイタリアンを貸し切り、コース料理・飲み放題で開催予定です。パーティはご希望者のみの参加となりますが、本トークショーへのお申し込みの方限定となります。

初のトークショー、そして初の合同オフ会。いろいろな初めての刺激に出会えることを楽しみにしています!

受付開始は10月1日(日)正午田中慶子さんとプレミアム限定の配信をし、そのチャプターに受付フォームのリンクを貼ります。

お楽しみに!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました