【値段】鯛釜飯880円に負けないプレミアムな配信を

SNS連動企画

2月からはじまる僕のvoicy「そのニュースちょっと待った!」プレミアム配信。会社の担当部署と何度も話し合い、「副業」として認められました。月額880円に設定しています。ほかの配信者の月額料金をみたうえで、自分のコンテンツとフォロワーさんの入りやすさを考えた結果、悩みに悩み、末広がり価格にしました。

さて、普段の生活のなかで880円でなにができるか…

友達と飲んでいた近所の居酒屋でメニューをみてみたところ…鯛釜飯が880円…意外に手強くないか!?おれは鯛釜飯に勝るものを提供できるのか!?

「鯛釜飯に勝つ!」配信をするぞ!

いや、しかし、鯛釜飯は確かにおいしかったけれど、一瞬でおしまい。翌日にはう○ことなってでてしまう。でも、僕の配信は1ヶ月まるまる楽しめる上に日々の生活の役にたつ!(はず)

さらに、オンラインでの「飲み会」もあればメタバースでの「交流会」、さらに限定オフ会もあるじゃないか!

とはいえ…鯛釜飯には880円払うけれど、月額料金となるとなぜかハードルが高いんですよね。まだ始まってもいないけれど。

ということで、当初お伝えしていた内容よりもプレミアムではさらに配信頻度をあげる予定でおります。

voicy社にも相談にのっていただき、月末には最終的に具体的内容を決める予定です!配信しながらみなさんのご意見もいただきつつ、進化させていくのも、実は楽しみです。一緒にニュースな世界を作り上げていきましょう!

美味しかったです…でも食べたらおしまいだ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました