【感動】超絶感謝!泣きそうになったオフ会

SNS連動企画

もう感謝しかありません。SNSを実名に切り替えてちょうど1年。voicyでニュースをテーマにした「そのニュースちょっと待った!」の配信開始から10ヶ月を経て、初めて開催したオフ会。

はじめの挨拶でみなさんのお顔をみた瞬間に、ありがたすぎて泣きそうでした。

そして、リスナーさん同士であんなに盛り上がってくれるとは!みなさん、ほとんどが初めまして。「ああ、この人があの!」みたいな感じで大盛り上がり。僕も「いつもお名前みている人だ!」と内心、感動。お一人お一人との出会いが嬉しかったです。

SNSでひとつのテーマを軸に集う、という新しい出会い。「初めまして」なのに、久しぶりな感じもする出会い。

本を持ってきてくださった方も!

なによりみなさん、ほんとうに素敵な方々ばかり。さまざまな疑問や“思い出話”で盛り上がり、僕自身、楽しみながら、皆さんの関心や興味などを直接聞けてとても参考になりました。

人数も20人超は多かったかな…と最初は思ったものの、始まってみればなんの問題もなく、むしろリスナーさん同士の出会いもあり、ほどよい?感じだったかな。

半分以上の方が参加した二次会は午前1時過ぎに終了。僕はもう「限界」で帰宅してしまいましたが、聞いたところによると3次会もあったとか…

二次会では寝てしまった疑惑が…

またぜひ!!人数次第では、パーティルームを借りて、8時間くらいぶっ通しが理想!!お店移動しなくていいし、自由に来て、自由に帰れますもんね。数ヶ月後くらいかな…

またお会いましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました