【ホテル】沖縄のホテルで最安値を調べたら特典つきまくりで驚いた

ひとりごとコラム
ホテルモントレ沖縄

この夏の沖縄旅行で宿泊した「ホテルモントレ沖縄」

恩納村にある全室オーシャンビューのホテルです。この時期にしてはお手頃。そして部屋が綺麗そう。プールやビーチなど設備もしっかりしている、という印象を受け、最安値を調べたら一休だったので、そこで予約。ただ安かったから予約したのに…こんな特典が!

館内1000円券プレゼント

チェックアウト時以外に使えるチケット。ちなみに、部屋の清掃を完全スキップしたら2000円券もくれました。

館内のお店で使うのがお得!いろんな土産物が揃っています。

沖縄の土産物がずらり

チェックアウト延長

本来午前11時のチェックアウト時間が12時に延長。最終日はお片付けもありますから、これは便利。助かりました。

ホテルモントレ沖縄 エントランスロビー

ケーキセットプレゼント

ロビーに素敵なカフェがあるのですが、そこで提供しているケーキ&ドリンクをプレゼント。正直、チケットをもらわなかったらいくことはなかったと思うのですが…これがよかった。午後の幸せなひとときを過ごすことができました。沖縄でケーキ食べたの初めてだったかも(笑)

いまや凄まじいサービス合戦なんですね…かれこれずっと一休を利用しているので、他のサービスは知らないのですが、おかげで十分満喫できました。

最安値を調べたらさらにお得な結果に!

ホテルモントレ沖縄の詳細リポートはこちらから!【沖縄】「ホテルモントレ沖縄」シュノーケリングはできない!家族連れにオススメほどよいホテル

コメント

タイトルとURLをコピーしました