【休日】ラウンドワンでダイエット成功だ!

でかけて遊ぶ
どうにか大人も…乗れます!

お台場のラウンドワン「スポッチャ」に娘とその友達大勢でいったのは数年前。それ以来行ったことなかったのですが、先日、同世代の友人ら4人で「3時間パック」を使い平日の日中(僕はいま平日休み)に楽しんできたのですが…まず値段が安くてびっくり。なんと2380円ぽっきり。カラオケはあるはボーリングはあるは、これ、大学生の時にあったらヤバいやつじゃん!と大盛り上がり。

ラウンドワンが入るダイバーシティ東京

バッティングセンターにいき、3オン3をやり、 バドミントン、ミニテニス、サッカーボールの的当てゲーム、トランポリン、さらにはゴーカートとセグウェイにのり、なぜかロデオマシンもあるし、ゲーセンでは4人で対戦しまくり。

これであっという間に3時間が経ってしまいました。

あちこちで汗だくに…

カラオケとボーリングをする時間なし!

終わった頃にはもうぐったり…後半、ゲーセンのマリオカートをやったとき「やっと座れた…」と心から声が…笑

その後、そのままそのメンバーで飲み会へと流れていったのですが…驚きなのは、翌日体重をはかったら前日より減量していたこと!飲み会、2次会まであったのに!もちろん、飲み会といえど食事は気にしていたのですが…やはり相当な運動量だったものと思われる!

でも3時間フルフルはほんと疲れます…「大人」の方々はご注意を…

コメント

タイトルとURLをコピーしました