【取組み】SHOWROOMライブ配信を卒業!さらに深化させます

SNS連動企画
ありがとうリスナーのみなさん!

2月からSHOWROOMで生配信を始めて4ヶ月。いろいろな学びがあり、出会いもあり!みなさんとの「雑談」もすごく楽しいのだけれど、もう少し「経験値を活かしたこと」をしたいなぁという思いが芽生え、7月末で閉じることにしました。一時期は400人近いフォロワーさんもついてくれたので心苦しいのですが…

“ライブ配信のコツ”を学べ、リスナーさんたちから勧められたVoicyも始めることができ、いろいろなステップアップへとつながったことが僕としてはとても嬉しかったです。

投げ銭が総額うん十万円になったことも

voicyを始めたことで「コミュニケーション」に関してたくさんの方が関心を持っていることがわかり、オンラインサロンを始めようかと思っています。DMMに申し込んだところ、開設できる運びとなり、9月開講にむけていま準備をしています!あわせてnoteにこれまでのVoicy配信を記事化したものを公開する準備もすすめていまして、今夏はどんどんSNSでの発信を強化していきます!いまさらかい!ってツッコミが聞こえてきそうだけれど。

何事もトライアンドエラー。いろいろな経験を深化させていきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました