【先着順】初のランチオフ会開催!予約受付開始

SNS連動企画

初のランチオフ会!アンケートへのご協力、ありがとうございました。とても参考になりました。ご家庭的に夜の会には参加できなかったなど、お子さんのいる女性からも多くお答えいただき、また新しい皆さんと話すことができそうで、とても嬉しいです。夜のオフ会に参加してくれた皆さんとの再会も楽しみにしています!

皆さんのご意向を踏まえ、以下の日程で開催を決定致しました。

日時:2023年2月27日(月) 午前11時30分〜午後2時30分
   ※出入り自由です。
場所:東京都品川区 JR山手線・大崎駅から徒歩圏内のカフェ個室を貸切
料金:4500円(ドリンク・食事込み)
   ※食事はおひとりずつ小分けしているため、自由な出入りでもお楽しみいただけます。
   ※お酒は用意していますが、差し入れも歓迎しております。
   ※事前にpaypayもしくは銀行振り込みでご入金いただきます。
締め切り:先着順 2月13日(月)

キャンセル:食事の手配があるため、3日前の23日(木)正午までとさせてください。体調不良の際はご遠慮なくお申し出ください。


事前のご意向調査では20名近くの方から「行く」もしくは「行きたいけれどまだわからない」とお答えいただき、その規模感に合うお店を押さえました。そのため、上限が18名となっておりまして、先着順とさせてください。

※ご参加申し込みはこちらのフォームから

アンケートにお答えいただいた方で、ご参加の意思が変わらなかった場合は、優先的にお申し込みをお受け致します。

締め切り後にご案内の詳細メールをお送りします。

みなさんとお会いできるのを楽しみにしております!

ちなみに!前回のオフ会の様子はこちら。今回は、半数ほどが女性になりそうです。




コメント

タイトルとURLをコピーしました