【初めまして】みなに勧められてはじめました

ひとりごとコラム
映画トイストーリーのバズを無理やり飛ばすチビ丸(当時3)

ここまでたどり着いていただき感謝しております。

どうしたらいつも娘が笑って過ごせるか。いつもそれを最優先に、彼女にどんな経験をさせてあげたらいいか考えています。なるべく自然にふれるかたちで。自分が虫とか苦手なのに(苦笑)

箱にあてはめるのもいや。「まわりがやっているから」という理由でやるのもなんか気がひける。

その大方針で育てた結果、いまのところ、少々「自由」な性格ですが、周囲のひとたちに愛される、いわゆる「元気で明るい子」に育っていると思います。幼稚園ではムードメーカーのようです。

週末旅行などの経験をFBにアップしていたら、これまで書いてきた記事(本業)がそこそこ読まれていることもあり、周囲から「ブログで紹介したら?」と勧められ、この度、本サイトを開設することにしました。

すべて手探りでイチからネットで勉強しながらなので、不体裁がまだまだあるとはおもいますが、少しづつ直していきます。いやぁ…ここまでたどり着くのが大変だった(苦笑)。仕事しながらなので開設まで1ヶ月かかりました。

なんにもないのは寂しいのでとりあえず過去の旅行記をアップしました。一部写真が足りないのはごめんなさい。まさか記事として発信するとは当時思っていなかったので…

これからもっとたくさんの場所にチビ丸をつれて出かけていきます。皆さんのなにかしらのご参考になると嬉しいです!よろしくお願い致します。とりあえずいまのところは匿名希望で…

デカ丸

コメント

タイトルとURLをコピーしました