【人生初】ついに!リスナーさんとのオフ会開催のご案内

SNS連動企画

いつもSNSのいろいろなチャンネルで写真をみたり、話を聞いてくださりありがとうございます。特にvoicyは、配信を始めてから9ヶ月が経ち、多くの方がいつもコメントをくださるなど、毎週4本ほどアップする僕には大きな励みとなっております。

ということで!SNSを始めて初となるリアルオフ会を開催します!

日程は私の都合で申し訳ないのですが、以下としました。ご都合が合う方はぜひ、お気軽にご参加ください。オフ会をしたことがないので、全員初めましてです!

◆日時:2023年1月16日(月)19時〜21時30分 ※2次会もある見込み
◆場所:東京都品川区 JR五反田駅近くの中華料理店
◆参加費:4500円となる見込み(※人数確定の後に予約します)
◆参加締め切り:2022年12月27日(火)まで
◆参加方法:こちらのフォームにご記入ください。締め切り後お店を決めます。その後参加費をPayPayなどで事前にお支払いいただきます。
◆キャンセル:前々日までキャンセル可能。前日〜キャンセルはお店のキャンセルポリシーによりご返金できません。
◆参加条件:voicyを一度でも聞いたことがあるかた。他の人を傷つけないかた。

みなさんとお会いできるのを、心から楽しみにしています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました