【三浦半島】最高にドッグフレンドリーなレストランを発見「Ven!」

新着
レストラン横に広大なドッグラン

三浦半島西側に位置する、立石海岸という海岸がすいていて、車も停めらるし、すぐ近くにワンコも入れるレストランがあるからおすすめ!とこの近くに実家がある友人に聞き、いってきたのですが…海岸沿いのそのレストランは予約でいっぱい…急遽、ググっていってみた、湘南国際村のワンコも入れるレストラン「Ven!」が…最高でした。
(※表紙は小型・中型犬用ドッグラン)

広大なドッグランがフリー!

おしゃれなレストラン「Ven!」は、もちろん無料駐車場完備

無料駐車場完備

第二駐車場があるくらいなので、人気なんですね。それもそのはず…レストランの奥を見てみると、広大なドッグランが!小型・中型犬用」と「大型犬用」にわかれてて、飼い主さんにとっても安心。

出入り口は二重扉で安心

人工芝がしきつめられ、随所にベンチもあり、ワンコ同士が遊んでいる間、ゆっくり休むこともできます。

利用時間が90分と決まっているのですが、気持ちよく遊ばせることができました。

大型犬用ドッグラン

店内はワンコOK

嬉しいのが、ワンコを店内につれて入っていいこと。テーブルや壁にワンコ用のフックがあるので、おとなしくできるワンコならば、そこにつなげておいて、食事ができます。

清潔感あふれる店内

ランチ単価は1000円〜1300円ほど。麻婆茄子やカレー、ガパオライスなど。カフェもメニューも揃っています。美味しかったです。

ドリンクメニュー

ランチメニュー

テラスでもゆっくり

訪ねた日は寒かったので、テラスにはひとがいませんでしたが、天気がいいひはこんなテラスでゆっくりするのもいいですね。

テラスも気持ちよさそう!

ドッグシャワーも完備しているので、車に乗り込む前に綺麗にしてあげることもできます。

予約制なので注意!

僕らが行った日は平日の午後遅めということもあり、そのまま入ることができましたが、基本予約したほうがいいそうです。Facebookをみていると、日によっては予約でいっぱいの日も。だって、こんな素敵なワンコOKレストランが近所にあったら、毎週行ってしまいそう…三浦半島・湘南エリアにワンコ連れで行く機会がありましたらぜひ!!おすすめです!!

【Ven!Kitchen&Dog Garden】
住所:神奈川県横須賀市湘南国際村1丁目1−4
電話:046-874-9273
営業時間:11:00~18:00

Ven!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました